ダイニングカフェ ハレル | 日記 | 溝端淳平来店


2013/02/23
溝端淳平来店


2013年2月23日の14時少し前、大きなマスクをしたカップが来店、日替りランチ(牛肉とチンゲン菜の炒め物)とボロネーゼ、紅茶とジンジャエールを注文、どこかで見た顔やな?・・・ 芸能人と思い宗像へは何で? すると大島へドラマの撮影で3日間居ました・・・ 車の手配が付かず電車で博多?へ行く前に、ハレルで遅めの昼食を取ったとのことでした。
寺島しのぶ主演のWOWOWドラマソ「ドムの林檎」です。
淳平さんは、日替りランチ+ジンジャエールを食しました、なお、女性は、マネージャーらしいです。
大島では、美味しい海の幸を食してない様子でしたが、どこに宿泊したんだろう・・・

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
赤帽グザン運送
Nail Salon Ha-Neul ~ハヌル~
レオト プロジェクト
かねこ行政書士事務所
六坪庵